CYCLEのリリースイベントに行って。


名古屋が好きだ。

ご飯が好きだ(第一に)。

人が好きだ。良くしてくれる人が沢山いる。何回でも会いたい人たちが沢山いる。

土地が好きだ。建物が好きだ。景色が好きだ。空気が好きだし名古屋の文化がとても好き。

そんなわけで吉野裕行さんの3rd mini album「CYCLE」のリリースイベントに行きました。時すでにお寿司。2ヵ月ぐらい経ってるけどここに残したくて(笑)

2度目の夜行バスに乗って名古屋に行って、らっこに会って髪の毛してもらったり、しーみんと一緒に会場に行って。しーみんの口から出てくる吉野さんへの愛がとても好き。と思いながらいつも聞いてるんだよとここで呟いてみる。

初めてのリリースイベントに緊張しっぱなしでプレゼントも熊本アピールしかしてないものだったから本人が喜んで頂けたかは・・・・どうだろう(笑)困ったかもしれないね(笑)

整理番号は割と大きい番号だったけど近さより同じ酸素を吸える時間を考えたらありがたい番号だった。隣に座ったayuちゃんとも仲良くなれて、いい席だっ

吉野裕行さんのルックス激似のスタッフさん(40歳ぐらい)が後ろのドアから出てきた。わたしの真横の通路を通って。距離にして20cmぐらいをスタッフさんが通っていった。スタッフさん、スタッフさんだけど、スタッフさんだけど、しぬかとおもった。突然のこと過ぎて「(通った!!!!)」っていうことしか覚えていないけど(笑)

リリースイベントが始まってからはアルバムに込められた想いやMV撮影の裏話を聞くことができました。正直覚えていない。人の話を聞くのはわりと苦手なのです。

今回のメインである握手が始まった。続々と人が流れていく。おっぱいがでっかい女の人が居た。絶対胸元見ると思った。チラリとも見なかった。紳士。好き。しーみんが大好きな吉野さんと握手している、、わたしもあそこに行くんだ・・・ええ、、しねる、、、とぼけーっとして、隣にいた初対面のayuちゃんの手をにぎにぎしてたことは覚えている。

次の列の方ーって言われて立ったのはいいもののキャリーすごい邪魔だったなあ…………………(笑)ayuちゃんに、「面白い事言うから!見てて!」とか小学生がボケる前みたいなつまらんこと言って実際目の前に立ったわたしは只の女だったはずだ。思い出すと顔から火が出そう。なんてそんなことしか言えないんだけど(笑)

熊本からきましたー!

おー!ありがとね!

あの、わっしょいって10回言ってもらっていいですか?

「わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい」トントン

(えっ)あっ、ツアー楽しみにしてます!

何で言わせたんだよ!それピザとかのやつだろ!









これがわたしのリリイベの思い出。

強烈。




のちのちayuちゃんから聞いたら、何故かわっしょいを無駄に言わせただけの奴が立ち去っていって、それにツッコむ吉野さん。わたしにツッコんでるもんだからなかなか握手してくれなかったそうな。その説は申し訳ねぇことをしたと思っている(真顔)(真顔)(真顔)(真顔)(土下座)


エレベーターに乗りながら「ミッション失敗だ・・・!」と思ってた。わっしょい10回言ってもらって「アルバムのタイトルは?」って聞くつもりだったのに。答えはCYCLE正解不正解用に答えは準備してたのに!失敗だ!スタッフがあそこでたたくから!!!吉野さんがまだわっしょい言ってる途中でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!





これがわたしの思い出。ありがたい事に300近いRTを頂いて、笑ってもらったみたいだから良い思い出になりました。

このリリイベがきっかけで出会えた人や、一緒に過ごしてくれたしーみんやろこち、まみしまとも名古屋観光して温泉に行ったりお泊まりしたり美味しいものたべてビール飲んだり、素敵な名古屋旅行だった。

次は7月。ダイヤモンドホール。吉野さんに言ってもらった数だけ他の人より\わっしょい/してやろう。おわり。

(なんか上手いこと言えてないしなにこれツマンナ)