2015年(上半期)を振り返って。


さて。フォロワーさんがやってたのでやりたくなったので2015年振り返って行きます。ふ~ずぃといいますよろしくお願いします~~~~(ぬるっと挨拶)


まず、2014年から15年へ年越す前に就職が決まったのが大きい!4月からの生活が決まったのはすごく安心したな~~良い職場に就職できたと思う、今のところは!(笑)


1月

年末年始の帰省終って家に帰るとしゅうちゃんからハイキュー!!のDVDが届いていて、すぐに見終わって、すぐハマった。ほんと、すぐハマった。人生最後のお年玉で即刻DVD買い揃えたなぁ、DVDが届いた3日後とかに(笑)素晴らしい作品に出逢えたなぁ~~~人生変わったんじゃねーの?って感じです。いやあ、しゅうちゃんに感謝だね~~~


と、1月半ばに、ずっかと遊んだ!熊本で!乱れまくった生活リズムのせいで6時間の大遅刻をしました。ゴメンナサイ(笑)今でも謝り足りない(笑)就職祝いの靴下とか貰ったり、二人で城彩苑行って紅蘭亭いったり。すーーーーーっごく楽しかった!ずっかとはめっちゃ長い付き合いな気がするけどまだ1年近くなのか、、そうか、、これからもどっちかがどっちかをブチ切れさせる案件がない限り仲良くしてられると思う、きっと!(笑)私はそう思うよ!(笑)あとは、そうね、卒論発表会があった。現実世界の思い出うっす!!!!!!!(笑)



2月

単位取ってしまったから、4/1の仕事始まるまでの人生最後の春休みに入りました。バイトも辞めてダラダラ生活してたな(笑)あ!!!ずっかと我が家でみゆ聖誕祭したよ!ケーキ食べてわいわい騒いで…楽しかったなぁ( ˙-˙ )そしてその晩ふたりで寝そべってノーパンラジオ(ゲスト:木村良平)を一緒に聞きました。木村クラスタの輪でグループLINEしながら〝九州勢見てる?〟とかコメントして遊んだり(笑)[見てるよ!]って全然知らん人からコメントあったけど(笑)そんでそんで、メールが読まれたね!!うん!(笑)フェチズムの話で、デコルテが好きですって送ったんだよね~。『悶々します』って送ったら良平くんから\してしまえよ!/って言われたんだなぁ。つだけんさんからはフェチズムだっつってんだろ!って怒られたけど(笑)でも幸せだったわぁ~。TLでもみんな気付いてくれたし幸せすぎた。ふふふ。で、次の日カラオケでキラフェス鑑賞会したりオバショット撮って遊んだり。あっという間やったな~!もんげ~楽しかったズラ!あと、あれや、車買った。(笑)


3月

キラフェスに向けての準備を始めてた気がする。カメラロールにずっかのバンダナ巻いた写真が残ってるからきっと打ち合わせしてたはず。えー、3月は専門学校卒業した!特に強い思い入れもないけどダラダラと卒業した感じです。でも良い職場に就職させてもらえたから感謝ですわ。3月何してたかほんと記憶ないな。人生最後の春休み最高にクズ生活してたかな。起きてご飯食べて寝て起きてご飯食べてみたいな生活してたわ。(笑)あっ、車が届いたから出掛けてもいたわ。無駄なドライブによく行ってた。何このクソつまんない1ヶ月は。


4月

はい!社会人になりました!緊張に次ぐ緊張緊張緊張緊張の毎日で震え上がって必死だった。エイプリルフールのAKB84も頭に入らなかった記憶。そうね、うーん、仕事始まってから(今でもだけど、)島崎信長くんのツイートがすごく心に残ってる。『生活が変われば、正面から向き合わないといけない場面も、たくさん出てくると思います。簡単に大丈夫とは言えません。でも皆さんが、疲れたときはリフレッシュできるように、辛いときは楽しみなことになるように。そんな気持ちをこめて、作品が新生活に寄り添っていければと願っています。』って。すーーーーっごく温かい言葉だと思ったし社会人を経験してる人の言葉だなあと思った。信長くんクラスタじゃないけどいい人やなって思った。沼だと思って「ありがとう信っち!」ぐらいのテンションで留めましたけどね。4月は仕事にいっぱいいっぱいでほんと記憶ないな。強いていえば、キラフェスの準備に忙しかった(笑)連番もようやく決まって毎日わくわくわくわくしてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5月

はい!!!!!!!!!!キラフェス2015!!!!!!!!!!!!!!!やっと!!!!!!!!!!半年振りの遠征でほんっっっっっっと楽しかったっす!!!!!!!!!!!!!!!金曜の夜しごと終って福岡行ってずっかん家泊まって、始発の新幹線で横浜行って……沢山のフォロワーさんにチヤホヤしてもらいました(笑)「いつもツイート見てます!」とか言ってもらったけどクソどうでもいいことしか呟いてないけど大丈夫ですか?って思ってた(笑)あっっっっっっっっっっっすずらんに会いました!!!!!!思えばこの時から毎度の遠征の度に会えてるんだなぁ(笑)懐かしい!《Fight for FUZU~Kirafes~》の楽譜貰ったり(笑)ぱうやゆったんとか、声優オタになった頃からのフォロワーさんにも会えたり。しゅうちゃんと同じホテルに泊まって、ぱうとしゅうちゃんと3人でご飯食べに行ったり!楽しかったなぁ~~~。あっ、肝心のキラフェス自体はと言うと、1日目は眞希ちゃんとスタンド!でもバクステの真ん中でめちゃくちゃいい席だった。「良平くん!!こっちだよ!!!良平くん!!!私たちはここだよ!!!」とか言って(笑)絶対こっち見てたと思うんですけどね(笑)2日目はずっかと!同じリュックで行けてよかったと今でも思っている。決して近くはなかったけど良平くんに沸きまくって楽しかった。は~~~~、ほんっと、幸せな二日間だった!!!!!!!この二日間で信じられないぐらいのお手紙やお菓子もらったし!幸せでした!!(食い意地)まあキラフェス終わった瞬間?(厳密に言えば登場してきた時からだけど)吉野のおじさんに落ちたよね。あれはズルい。(笑)みゆは安定でしたけど。安定にみゆはみゆでしたけど。揺るがない。みゆ偉い、可愛い。凄かったみゆ。まあ当然ですけどね。


6月

は、特に何もしてない。浪川さんが小出しにしてくるキラフェスの写真に日々萌えてたぐらいかな?あとずっかが誕生日々だったッショ。と、みゆライに向けての準備ぐらいかな。みゆライ名古屋のチケット来て「ッッッッッカス!!!!!!!」って思った記憶がありまーす!(笑)あと、しるからChargeツアーの銀テ貰って歓喜してた。ふふふ



さて!こんな感じでわたしの半年後は過ぎていきました。遠征1回しかしてない上半期ですけどこんな書く量多い?下半期が思いやられる(笑)長くなったけど上半期ver読んでくれた方々ありがとうございましたっっっ!