2015年(下半期後半)を振り返って。

さて!!!!!!!!!!文字数が多くて早口でお馴染みの私です!!!!!簡潔にしゃべれないんですよ!!!!!文字数少なく人に伝えられる語彙力が欲しいです。仕事の業種的にどうなのわたし????はいまあそんな人様からしたらクソどうでもいい私のことは置いときましょー!

10月
遠征もひと段落してのんびり過ごしてた時期ですね。ライビュには行ってたけど(笑)遠征で交通費への出費が無かったからグッズやDVD買い漁った時期でもあります。反省はしていない。えー、オタ活的には、MBSアニメフェスのライビュに行きました。満足満足でした。来年も行きたいんご。あと、おそ松さんのスペシャル上映イベンツに行ったッス。みゆかわいい。それだけ。会社の大イベントがあって大変だったなー10月はー。頑張ったですよ。なんもしてないけどね(笑)あ、リーライはお留守番でーした。と、10月最後の日に20cm近く髪切りました。パーマもしたよ。頭軽くなったし、好評でした^^


11月
この月ほどなんもなかった月はねぇぜ?!!?!!!12月の遠征に向けて動いてた時期かな、強いて言えば(笑)


12月
はい!!!!!いよいよ!!!!!最後の月です!!!!!まず!!!!!のぶライ大阪ですね!!!!!仕事終わりまして、最終新幹線で三宮までガタンゴトン。鈍行にひとりで乗り換えてつなこんちまで行ったん。行けたんだよ。褒めて。鈍行はさすが最終列車(笑)って感じで怖かった。溢れる関西弁に震えた(笑)目の前にいた〝アホちゃうかお兄さん〟の履いてた靴を特定したのは良い思い出。よく見つけたな私。つなこんち着いてからはー、うまかっちゃんとか馬刺とか五木のうどんとかちくわサラダとか大量に食料を差し入れた。一緒にDVD見たりめちゃ楽しかったZE☆次の日何時に起きて何時にどこどこいこーって行ってたけど完全に寝てて(笑)まあそんなもんだよね!だって3時ぐらいまで起きてたもの!(笑)あ、そうだ。四季彼氏の夏をスピーカーで再生して寝て、2分25秒の壁がなんちゃらかんちゃらのとこで寝るっていう、、それ開始30秒ぐらいだっつーの!!!!(笑)笑った(笑)まあ、なんだかんだでちゃんと起きて、化粧して、三宮アニメイトいったりらしんやゲマズやらなんやらにつれてってもらいまして!風月に連れてってもらった!めっっっっちやうまかった!!!!!関西きた!!!!!って感じだった。そんでぇ、生田神社にも行って来年からのお守り買ったりと。そしたらさ!神前結婚式あってたんだよね!めっっっちゃ綺麗やった。こんな機会ないもんね。めっっっちゃ綺麗やった(2回目)まーそんなこんなしてたらもう夕方なりますわな。大阪まで一緒きてもらって、つなことしばし(再会は1年後ぐらいかしら)のお別れをしました。あ、別れたって書いといて何やけど、つなことは2014年12月のおれパラ神戸以来365日ぶりの再開だったんですわ。ミラクル。つなこまた会おうね~!!・・・はい!そして!大阪駅でみいさんと待ち合わせ!会えた!よかった!ホテルまで荷物移動してジャンショ、に行こうとしてジャニショに行っちゃうケアレスミス☆(確信犯)母へのお土産を調達しました。からのジャンショやアニメイト、焼き鳥屋さんに移動してめっっっちゃ飲んだ。美味しかったね~♡♡♡♡ホテル戻ってからは「やばい手紙書いてない!!!!!」とか言いながらダラダラダラダラしてました。フォロワーさんへのお手紙書かなきゃ~とかいいながらウネウネウネウネして過ごしてた(笑)途中で飽きて突然「Kiramuneイントロドンしよ!」って(笑)・・・結果。めっっっちゃ盛り上がった(笑)で、熊本にはないMBSが見たいアニメオンパレードだったもんで。進撃→セラフ→ハイキュー!!っていう。大急ぎで手紙書いてシャワー浴びてセラフ見てハイキュー!!見てみいさんが引くレベルで泣いて(笑)いやー、神戸の壺プリン食べながらアニメ見て泣くのってたぶん私ぐらいやで。で、5時に物販いく→4時に起きる→ハイキュー終わったの3時半。>>30分しか寝れない<<っていう(笑)起きて、グランキューブ行って、物販。さむい!暗い!っていうのなんの。斜め向かいに居た人の着ぐるみが豚?みたいで。電気が着いた瞬間にキュウベエって分かるハプニング(笑)わろた(笑)途中から中に移動出来たから暖かくて幸せでした~爆睡してたけどな(笑)物販終わってからは髪の毛セットしに行ったり明石焼き食べに行ったり。グランキューブ戻ってからは出会い厨マン!!!!!【階段のてっぺんの真ん中で階段制してる】って(笑)アホなこといいましたごめんなちゃーい!(笑)で、のぶライはと言うと、とても楽しかった!!!!!めっっっちゃ騒いだ!(笑)いつもは「おかもとさん😊💓」って言ってるみいさんが騒いでて、(´-`)oO{ これぞライブ… って思った(笑)もうなーWant youのあれしか記憶にないんやー。これもセトリ聞いてたら浮かんでくるからそのうち書こう。で!!!!!次の日!!!!!おすずと!!!!!大阪観光!!!!!通天閣に行って人力車の翔ちゃんに出会って、わこにも会って、そして日本橋に行ってなぁみと合流して!新幹線乗る前に念願の鳥貴族!!!!!熊本にはないです!!!!!(笑)おいしかった。一杯でめっちゃ酔ってん。いつもそんなことないのに!(笑)あとはねー、そうね、梅田メイトでぽんちゃんに会えた!熊本での再会楽しみにしてるよ!と、わこすずとでGROMに行ったり!うまたんやった!551の豚まん買って新幹線に乗り込んで。もう何も後悔はない、ってホームで新幹線待ってる時、ほんっっっっっとに寂しくて、泣きました(笑)後ろに並んでたおばちゃんに心配されたもんな(笑)ははは(笑)そのぐらい神戸大阪3泊4日の旅が楽しすぎたんですね。現実世界に戻る時ってのはほんとに寂しいもんだ。そんだけオタ活できてる時間が私にとって幸せすぎる時間なんだよね。オタクでよかったぁ。

さてさてそして、12/13。ぴあやイープラスにはもう無かったライブビューイングのチケット。光の森のサイトで買えてしまったんだなぁ(笑)舞台とかには手を出して来なかった私でしたが、最高に、ハマった。開始3秒で泣いたし(笑)「小さな巨人・・!」で泣いた。はえーよ私!!!!!(笑)影山飛雄が3Dだったし、ちゅきしまかちゅきしまだったし。カテコのあとちゅきしま役の人が泣いてて母性本能というかなんというか、ハートが、チュンッ、てなった。(笑)それからもう日々HQ演劇キャストさんの写真やらなんやらを漁る日々です。からの、会社のイベントだったり、忘年会だったり。飛雄の誕生日があり、えー、さて。さて。さて!!!!!柿原徹也3rdLiveTour〝AtoZ〟ですよ!!!!!in Zepp FUKUOKA!!!!!イグザエル()様の隣で肩身狭いのなんの!!(笑)まあ!楽しかったですけどね!!!!!仕事終わりのずっかを迎えに行き、キャナルに妖怪ウォッチを見に行ってー、安定のずか家へお泊まり。ココイチお持ち帰りして!おそ松さん見て(笑)ダラダラ過ごして眠って~朝起きて物販へ!!!!!まみしまを後ろから観察してストーキングするわたし。OH YES変態チック&迷惑。かーらーの!ゆったんやしゅうちゃんと合流してえええ!べいべとも合流してえええ!!!!さあ!!!!!始まるよっ!始まるよっ!始まるよったら始まるよっ!いーちといーちで忍者さん♪にーとにーでかにさんだ♪さーんとさーんでねこのひげ!にゃぁ!よーんとよーんで、ってこれはエイトのアレですわアレですアレです。はい!!!!!箱に!!!!!!入りまして!!!!!なんと!!!!!ゴリゴリ前に行けたんですねえええええ!!!!!ヒュウ(新開)。お立ち台の目の前。サイコー。徹也。近い。肌荒れがよく見える。萌えるぜ33歳の柿原おじさん。からのお立ち台に来られるとめっちゃいい匂いした。ふぇぇん。隣でゆったんはずっと静かに泣いてたし笑った(笑)指さされたゆったん。それでも静かに泣いてた。(笑)さてさてわたしはと言いますと徹也の「どこから来たの?」の、くだりで\熊本ー!熊本ー!/って叫んで、「熊本から来た人?」に\はーい!!!!!/っていやもうたぶんあの時私の声だけがZepp FUKUOKAに響き渡ってたと思うぜ。しゅんましぇん。(笑)まーーーーーでも楽しかった。右側の踊り狂い野郎がいなければな!!!!!邪魔以外のなんでもない、楽しむのは結構、だけどね!あれはね!迷惑だったよ!もう二度とあんな人と出会いたくない(笑)とはいえとはいえ福岡デートはかなり幸せでしたん。Kiramuneサイコー。さうして沼にまた沈んでいくふ~ずぃであった、、、、、


さてさてさてさてさて地方組のワーキングプアの私は一度の遠征がかなり濃いですねほんと。いやー。うん、毎度遠征する度にフォロワーさんが構ってくれてほんとにほんとに、嬉しいです。ほんとに恵まれてると思います。誰でもこうやって楽しく遠征できる訳じゃないし、誰でも仲いいフォロワーさんができるわけじゃないから、仲良くしてくれるフォロワーさんがいてくれてほんとーによかった。現実とのギャップが楽しすぎる。ほんとにオタ活サイコー。オタクでよかった。来年からも適度にお金使って楽しんでいくぜ。来年からも皆々様、お世話になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノではでは、あでゅーーーーーーーー!!!!